忍者ブログ
月影晃のくだらない日記みたいなもの。気が向いた時に書きます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。

本日、 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向 こう側へ!』を見てきました。
突然昨日弟に「明日アイマス映画見に行くけど行く?」と誘われました。
え、姉を誘っちゃう?
と、思ったら、姉はアイマス好きだけど、特典までは欲しがらないので自分のモノになるのを狙いで誘ってたわけです。

そうだ、折角アイマス話をするので出会いを語ろう。
まず、私がアイマスを知ったのは…短大時代…。
当時ニコニコ動画にハマっていた私は、太妹動画を見漁り、MADで隣に…という歌を聞きました。
切ないいい歌!
なんの歌だろうと調べて出てきたのが…アイマスです。
え、アイドル育成ゲーム?
こんなのやってる男引くわーと、自分が腐女子なのを棚に上げて爆笑。
でも、隣に…はいい曲なので何回も聞きました。
再会したのは、一年程前、弟が突然ゲームを購入して帰宅。
げ、数年前知ったあれやん!
と思い、弟に引くわーと、爆笑したものの…
弟がゲームをしてる横で見てたら激ハマり(笑)
この子可愛いーとまこちゃんを指し騒ぎ、ペンギンがどうのと騒ぐアホそうな子を見て大爆笑。
ペンギンの子ウザイーとか言ってた頃が懐かしい。
今ではペンギンの子改め真美が可愛くて仕方無いです(笑)

と、弟からゲーム取り上げてまこちゃんリーダーで一回クリアしました。

と、そんな出会いから…劇場版ですか。
凄いですねー。
なんか長くなってきたので今日は切ります。
折角なのに映画感想全く書けてない!
近々載せます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 月影晃]
[05/27 サコン]
[04/04 月影晃]
[04/04 月影晃]
[04/01 rihoo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月影晃
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/30
職業:
一応銀行員のハズ
趣味:
基本書くCPは角弓、太妹、閻鬼、芭曽、アキヒカ、オリジナル
自己紹介:
どうも、月影晃(つきかげこう)と申します。
なんか、せっかくだからすぐにメールで送って書けるような日記が欲しいなぁと思って作りました。
更新情報と拍手返事はいつものとこでします(笑)
こっちはバトンやら日記やら語りをしますんで、よろしくお願いしますー。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]